テキサスホールデム

改めてポーカーの基本ルールをおさらいしてみた

改めてポーカーの基本ルールをおさらいしてみた

いまさら聞けないことなどもここをみて知ってもらえたらと思います
Rits | 2 view
一番有名なポーカーゲームはテキサスホールデム

一番有名なポーカーゲームはテキサスホールデム

世界的に大流行しているポーカーゲームです。 自分の手札は2枚だけで、全てのプレイヤーが共通で使用するコミュニティーカードと呼ばれている5枚のカードと組み合わせて役を作ります。
Rits | 2 view
テキサスホールデムの進行について

テキサスホールデムの進行について

これを知っていないとゲームに参加できないので初心者の人は参考にしてください。
Rits | 1 view
テキサスホールデムにおけるかけ方のルールを知っておきましょう

テキサスホールデムにおけるかけ方のルールを知っておきましょう

かけ方は大きく三種類に分けられているのでこれらは抑えておきましょう。
Rits | 3 view
テキサスホールデムを知らない人はいないですよね。

テキサスホールデムを知らない人はいないですよね。

と思っていたのですが意外に知らない人が多かったのでご紹介しようと思います。
Rits | 1 view
5 件